ラクにゆる〜く暮らす

元銀行員ママのラクゆるワンオペ育児(5歳、3歳、妊娠中)、カフェ巡り、仕事と育児の両立、マイホームなど暮らしに役立つ情報を発信しています。

ルピシア福袋2023年

 

毎年購入しているルピシア福袋を

 

2023年も購入しました。

 

もう5年は買ってると思います。

 

今年はネットで5400円のものをチョイス。

(送料220円かかります)

 

10800円相当の紅茶が入っています。

 

f:id:oshare1:20230109123734j:image

 

 

開封

 

今回は

 

 

竹のローカフェイン、ハーブティー

 

ティーパックの福袋を選びました。

 

妊婦で、これから授乳もあるので。

 

 

 

色々な種類があるので、

 

自分の好みの福袋を選べます♪

 


f:id:oshare1:20230109123739j:image

 

 

たくさん入ってます!

 

これを毎年1年かけて飲んでます。

 

 

 


f:id:oshare1:20230109123743j:image

 

特にお気に入りがこちらの2つ。

 

 

ヤミーとピッコロ。

 

 

とっても香りが良くて美味しいのです。

 

 

来客の際にも出します♡

 

評判よいです♡

 

 


f:id:oshare1:20230109123747j:image

 

 

普段使いには、ルイボスが好きです♡

 

実は福袋で届いたルイボスは、

 

もう飲み切ってしまいました。笑

 

 

コロナでおこもりでしたので、

 

いつもより消費ペースが早かったです。

 

 

また来年も買う予定です♡

 

オススメですのでぜひ♡